東建コーポレーション 高松支店[ホームメイト]

  • 小
  • 中
  • 大

東京旅行そのB 東建コーポレーション轄oシ支店 香川県 高松市 賃貸ブログ


こんにちわ〜


まだまだ続きます東京シリーズも第3回になりました。


前回築地でお寿司を食べてどうしても行きたかった場所


秋葉原に


秋葉原といえばメイド・・


メイド喫茶に行ってみました。

画像

メイドさんは写メを撮ると溶けてしまうそうなので撮影禁止。


個人的には全然面白くなかったです。もう行くこと無いでしょう。。


次に若者の町、渋谷に移動。


画像

芸能界にスカウトされないかドキドキしながら歩く。


実はこの時点より前から普段運動という運動をしない私の足はもうボロボロ状態。。


60分のマッサージを受けてお腹もすいたのでベトナム料理のお店へ

画像

画像

画像

中華料理っぽくどの料理もおいしかったです。


ベトナム料理のお店からおいしそうなつけ麺のお店が見えたのでハシゴ

画像

渋谷はつけ麺が有名?というかつけ麺のお店が多かったです。

画像

こちらもおいしかったです。


その後、地元の同級生と池袋で合流し、夜遅くまで飲んで食べて楽しい時間をすごしました。


次の日は宿泊していたのが麻布十番だったので、近くの東京タワーからのスタートです。

画像

こちらも混雑を予想してましたが、案の定2時間待ち・・・


あきらめて次のスポットへ移動

フジテレビがあるお台場へ

小腹がすいたのでオムライスで有名なたいめいけんへ

画像

おなかも満たされフジテレビへGO

画像

テレビでよく見る建物ですね。


中に入れる(有料)ので中に突撃しました。

画像

朝のおなじみ番組、めざましTVのセットがありました。

画像

大好きな番組すべらない話

意外とフジテレビ内は楽しかったです。


本日はここまで。

また2週間後までお楽しみ〜


おしまい   
     



おすすめ賃貸物件のご紹介

絵文字:14小学校・中学校が徒歩5分です。ファミリーさんにおすすめのカウンターキッチンの3LDKのお部屋です。
絵文字:24高松市太田下町3LDK70,000円

カウンターキッチンのリビングです。ファミリーさんにおすすめの追い炊き機能付きバスです♪

[外観写真]
外観写真

[間取図]
間取図

[室内画像]
室内画像その1 室内画像その2 室内画像その3 室内画像その4 室内画像その5 室内画像その6 室内画像その7 室内画像その8 室内画像その9

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

[間取り]3LDK(和6、洋5.7、洋5.7、LDK13)
[物件種別]アパート
[物件所在地]高松市太田下町
[交通]高松琴平電気鉄道琴平線 太田駅 徒歩15分
[賃料]70,000円
[共益費]4,000円
[駐車場]4,000円
[礼金]無料
[敷金(保証金)]140,000円
[償却(敷引き)]無し
[その他費用]住宅総合保険料 20,000円/2ヵ年、消毒施工料 17,050円/入居時のみ、2台目駐車場 4,000円/1ヵ月
-------------------------------------------
[設備・条件]、24時間緊急対応、角部屋、南向き、カメラ付インターホン、追焚き、シャワー付トイレ、バス・トイレ別、シャンプードレッサー、BSアンテナ、ベランダ、駐車場、暖房便座、下足箱、カードキー、給湯、浴室シャワー
[専有面積]66.15平方メートル(20.05坪)
[居住階数]1階/2階建
[方位]
[家賃保証]要加入:10,000円/入居時、以降は月額賃料の1%/毎月(入居期間中)
[構造・総戸数]重量鉄骨造 2階建 8戸
[完成年月]2000年10月
[契約形態]一般賃貸借/2ヵ年
[取引態様]仲介(専任)

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

この物件の詳細を見る

※この物件の掲載情報は2020年09月25日時点のものです。現在の掲載内容と異なる場合がありますのでご注意下さい。
=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

当店の取扱い物件一覧を見る



店舗情報

  • 電話でお問い合わせ
  • メールでお問い合わせ
店舗名
東建コーポレーション
高松支店
店舗紹介を見る
ストリートビューで店舗の内観を見る
所在地
〒761-8071
香川県高松市伏石町2163-1
FAX:087-864-3855
定休日
水曜日(祝祭日は営業)
営業時間
AM10:00〜PM6:30


当物件の周辺情報

熊本グルメ 東建コーポレーション轄oシ支店 香川県 高松市 賃貸ブログ


こんにちわ〜


ビール男ですYO♪


熊本県に私のブログファンが増えたので少し更新がんばりましょう!


約1ヶ月熊本県に滞在しましたが、オススメのグルメを書きます。


画像

有名店の「ラーメン黒亭」

画像


卵の黄身が2個乗ってます、おいしい食べ方を店内の紙に書いてます。


画像


熊本で焼肉といえば?「焼肉なべしま」

ここで有志一同で楽しい宴が開かれました。


画像


そして馬ホルモン定食がおいしいとの情報を聞いたので

「かつ美食堂」


画像


思いのほか薄めの味噌に甘めの味付けでやさしいお味でした。


画像


これがまたうまかった!!桜なっとう

馬肉と納豆のコラボレーション♪

画像

天草市で海鮮どーん♪

香川県は海鮮系豊富なので特に感動なし!

画像

そして最後に、8年前に食べて人生で一番おいしいと思ったラーメン「天外天」

8年ぶりに食べたけど変わらぬ味でやっぱりおいしかったです。

このお店を越える店は今後あるのだろうか??

天外天さんも被災したらしく営業再会が最近だとのことでした。


以上になりますが、是非熊本に足を運んでみて下さい。食べる事でも復興支援の一部だと思っています。


最後に久々登場の

画像

うちのももさんでした。


上記施設の検索は→ホームメイトリサーチ



高松ゆめタウン近くで新築が完成しております。

詳細は↓



満室御礼


前へ メインページへ戻る 次へ

▲このページのトップへ

ホームメイトの東建コーポレーション高松支店スタッフによる、お部屋探しの賃貸ブログ「ホームメイトブログ」。東建コーポレーション高松支店が担当するエリアの地域情報から、アパート・賃貸マンションの部屋探し情報まで、様々な情報をブログから発信しています。 賃貸ブログでは、「賃貸のホームメイトをもっと身近に感じてもらいたい!賃貸のホームメイトをもっと好きになってほしい!」という想いで、東建コーポレーション高松支店スタッフがブログを鋭意更新中。ぜひ、東建コーポレーション高松支店の賃貸ブログをのぞいてみて下さい!